• Shops & Restaurants ショップ&レストラン
  • Lifestyle & Services ライフスタイル&サービス
  • Event イベント
  • Floor Guide フロアガイド
  • Access アクセス

営業時間 Shops & Restaurants : ショップ&サービス 11:00~21:00 レストラン&カフェ 11:00~23:00 一部店舗は異なります。 Lifestyle & Services : 店舗により異なります。店舗詳細ページをご覧ください。

  • PRIZE

PRIZEプライズ

ギフトをテーマに上質なアイテムをセレクトしたショップ。
あなたのために、私のために。「PRIZE」は、素敵な時間をつくる上質なギフトアイテムを集めたライフスタイルショップです。
こだわりを持つ大人にふさわしい、バランスのとれたユニセックスなご褒美をセレクトしております。

場所3Fフロアガイド
業態生活雑貨
営業時間11:00〜21:00
電話番号052-589-8262
公式ホームページhttp://www.prizegift.jp/
  • 2017. 10. 12. NEW
    【「Pure Protect Line」のご紹介】

    フランス発のスキンケアブランドPure(ピュール)は、厳選された希少な植物やミネラルを使った自然由来の化粧品を女性に届けたいという想いから生まれました。

    製品には外部刺激から肌を守る自然の保護成分としてエーデルワイスの成分が配合されています。

    PRIZEでは、テクスチャーが軽く心地よい香りの日焼け止めクリームBol d’Aire Pur(クレーム ボル デール ピュール)と、滑らかなテクスチャーで甘い香りの日焼け止めリップバームGourmandise des Alpes(グルモンディーズ アルプ)をお取り扱いしています。

    可愛らしいパッケージながらSPFもしっかりついたPure Protect Lineは、紫外線と乾燥のどちらも気になるこの時期のギフトに大変おすすめです。

  • 2017. 09. 29.
    【「mapoesie」マポエジーのご紹介】

    パターンデザインをパリで学んだElsa Pouxがデザイナーを務めるmapoesieは、「私の詩」という意味を持つ2010年に設立されたフランスのテキスタイルブランドです。

    彼女はエスニックカルチャーなどの民族文化と彼らが持つ製作手法に影響を受け、ユニークなパターンをテキスタイル向けにデザインしています。

    手作業でプリントしたパターンは、微妙な糸や織りの違いによる色の差を生み、それぞれのストールに独自の表情を与えています。

    哲学的なデザイン名が多い2017秋冬コレクションは、大胆なパターンと落ち着いた色使いが印象的で、女性はもちろん男性もご着用いただけます。

    ブランドの専用ボックスをご用意していますので、ギフトにもおすすめです。

  • 2017. 09. 15.
    【DANESE Elliottのご紹介】

    DANESE(ダネーゼ)は、1957年にイタリア・ミラノに設立された小さなショップから始まり、ダネーゼ夫妻の「一時の流行としての大量消費に流されない、長く使い続けられる商品を」という頑ななまでの商品哲学に、新しい時代の風を吹き込むことで現在でも注目を集めているブランドです。

    今回ご紹介するElliott(エリオット)は写真家エリオット・アーウィットが自身のために個人的に製作した、小さなホーン付きステッキです。

    LEDライトや本体をカットして高さ調整が可能など、実用的であると同時にアートとしても美しいデザインが印象的で、敬老の日のユニークなギフトにもおすすめです。

  • 2017. 09. 12.
    【GRANJE PEEL OFF BASE COAT発売のご案内】

    GRANJE(グランジェ)より、待望のジェルネイル用ピールオフベースコートが9/8(金)に発売されます。

    施術前に爪に塗り、はがしたい時にはがすだけのジェル用ピールオフベースコートは、面倒なジェルネイルのオフからあなたを開放します。

     

    PRIZEでは新商品の発売を記念して、ピールオフベースコートとジェルポリッシュセット、もしくはピールオフベースコートを含むジェルを3本以上ご購入いただいたお客様に、先着でネイルケアオイルをプレゼントいたします。

    プレゼントはなくなり次第終了となりますので、お早目のご来店をお待ちしております。

    期間:9/8(金)~

  • 2017. 09. 06.
    【「CARE OF GERD」のご紹介】

    トップスタイリストのヨハン(弟)とセラピストのアナレナ(姉)姉弟が創立したCARE OF GERD(ケア オブ ヤード)は、スウェーデンのオーガニックヘアケア・ボディケアブランドです。

    スウェーデン北部の大自然に囲まれたラップランドの小さな町、ヨックモックの自社工場で、人も自然も幸せになれるホリスティックな製品を生産しています。

    強い信念を持つ二人は、製品開発にあたり人体に害を及ぼす強い洗浄成分や、アレルギーを及ぼす成分を配合から取り除き、人体に害を及ぼさない成分で代用しています。

    オーガニック成分を使用していても効果的で有用に作用する製品は、「自然環境を保護した上での贅沢な心地よさをあなたのシャワータイムに実感して欲しい」という二人からのメッセージを伝えています。

    PRIZEではCARE OF GERDのお取扱いを開始するにあたり、対象商品を税抜7,000円以上ご購入のお客様に素敵なプレゼントをご用意しました。

    プレゼントは先着30名様限定となりますので、この機会にぜひ足をお運びください。

    日時:9/1(金)~

    場所:PRIZE

  • 2017. 08. 29.
    【「Balsem」のご紹介】

    Balsem(バルサム)はモントリオール生まれのグルーミングブランドです。

    豊潤な海と山々に囲まれたカナダの自然をテーマに、ネイティブのボタニカル原料から永く愛用できるユニセックスのグルーミングプロダクトを生産しています。

    プレミアムかつ力強い原料の贅沢なブレンド、リッチなテクスチャー、気品のあるアロマにより生み出される最上の使い心地は、毎日のグルーミングシーンをより快適にしてくれます。

    生産もカナダにこだわり、自然が持つ巧みさに誠意をもって向き合うことを第一としたBalsemの秀逸なパフォーマンスは全米でも非常に高い人気を誇っています。

    メイドインモントリオールらしい高いデザイン性のパッケージとこだわりの品質は、女性だけではなく男性へのギフトにもおすすめです。

     

  • 2017. 08. 16.
    【「Christine Hechinger MIRA」のご紹介】

    Christine Hechinger(クリスティーヌ・ヘッチンガー)はオーストリア出身のアーティストで、伝統的な技巧や造形に焦点をあて、デザインを加えることにより現在的な価値を付加することを作品のテーマとしています。

    オーストリアで工業デザインを学びドイツで著名デザイナーのインターンを経験した彼女は、2011年に自身の名を冠したブランドを設立しました。

    今回入荷した作品MIRAに使用されているユーズドのテーブルウェアは、どれも印象的でいくつかを組み合わせて飾りたくなるものばかりです。

    ご紹介したイメージ以外のデザインも入荷していますが、各デザイン1点のみの入荷となっております。

    この機会にPRIZEで是非実物をご覧ください。

  • 2017. 08. 09.
    「Marble Apple(マーブルアップル)」のご紹介

    この大理石のリンゴのオブジェは1950年にデザインされ、1990年代には生産を終了してしまった、現在はつくられていない貴重なデッドストック品です。

    大理石の表情が異なる1点物となり、ひとつ飾るだけでもとても存在感があります。

    インテリアオブジェとしてだけではなく、デスク上では一際映えるポップなペーパーウェイトとしても活躍してくれます。

    艶やかな赤いリンゴは華やかで縁起もよく、専用の紙箱に入っているので贈り物にもおすすめです。

  • 2017. 08. 05.
    【OMERSAのご紹介】

    OMERSA(オメルサ)は1927年にレザーピッグをロンドンの老舗デパートで初めて販売して以来、今日までユニークな革製アニマルフットスツールをエクスクルーシブで展開しているイギリスのブランドです。

    OMERSAの動物たちは、結婚式、子どもが誕生した時の洗礼式や誕生日などの特別な贈り物として、幅広い世代に長く愛され続けています。

    熟練の職人により磨かれたレザーはラグジュアリーでリッチなアンティークブラウンの色合いを持ち、それぞれの動物たちはどれも魅力的でユニークです。

    一点一点手作業で丁寧に作られているので、同じ顔、同じ形のものはこの世に存在しません。

    現在PRIZEでは、ブランドの最初の商品であるレザーピッグを展示しています。

    実物に手を触れることができるこの機会に是非足をお運びください。

  • 2017. 07. 06.
    「Melissa McArthur Jewellery」のご紹介

    Melissa McArthur Jewellery(メリッサ マッカーサー ジュエリー)はデザイナーであるMelissaが1998年にロンドンのジュエリーデザイン学校を卒業してからずっと作品を発表し続けています。

    ロンドンファッションウィークから始まったオリジナルコレクションも現在では世界中で取り扱われており、49か国を旅した経験がデザインに大きく活かされています。

    今もロンドンのアトリエでのハンドメイドにこだわっている彼女の作品の中から、最も人気が高い淡水パールコレクションを中心に夏らしいアイテムがPRIZEに入荷しました。

    建築・家具・モダンデザイン・現代主義・アートが大好きな彼女らしいスタイリッシュでフェミニンなジュエリーは、これからの季節に大変おすすめです。